SSブログ

海外航空券+ホテルがお得!<DeNAトラベル>

ゴールデンウイーク ディズニー [ゴールデンウイーク ディズニー]

ゴールデンウィークにどこへ行こうか悩み中の人多いと思います。

日本中の多くの人が連休ですから出かけるのは良いけど混雑がねーっていう感じでしょうか。


穴場を探すor混雑覚悟で人気のとこor出掛けない。。。


 家族持ちの場合は出掛けないっていう選択はブーイングでしょーねw

 せっかくの大連休なので遠出をしたりして楽しい思い出を作りたい。(妻談=主婦)


  で

 ゴールデンウィーク中はできるだけ人が少ない穴場を探すと思いますが
  実は東京ディズニーリゾートが結構穴場だという話があります。
 
  
   まさかねぇと思うでしょうがゴールデンウィーク中、ずっと大混雑しているわけではないのです。
     (↑昨年のTwitterのつぶやきを見たのでホント。)


 詳しい人に聞いてみると今年ならゴールデンウィーク初日の4月29日と5月6日は比較的空いているらしいです。
 

  理由としてゴールデンウィーク29日からすべて休日の大連休の人が来るからとか言ってました。
 つまり29日は木曜だから30日仕事の人は敬遠するとか。
  もっと言えば大連休の人でディズニーを選択する人はいかほどになるのか。
   自分だったら1週間以上連休あれば北欧あたり行きたいです。
    ↑つまりそういったセレブな人達が大連休をディスニーで過ごすのかという部分もあります。


   で 5月6日はというと

 ゴールデンウィーク最終日だから家でゆっくり疲れをとり明日からの仕事に備えるからですね。
 
 毎年こういった状況らしいのでディズニーリゾートへ行こうと思ってる人は、
  4月29日や5月6日は穴場というか穴日です (・∀・)b


周辺宿泊施設案内

 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴールデンウィーク」の先頭へ
SEO対策テンプレート
楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。