SSブログ

海外航空券+ホテルがお得!<DeNAトラベル>

ゴールデンウイーク ディズニーリゾート [ゴールデンウイーク ディズニー]

 前の日記のつづき コレね→ ゴールデンウイーク ディズニー


 ゴールデンウィークなど混雑時は、アトラクションは諦めてショーとパレードだけを見るのがおすすめ。
  (アトラクションとか乗り物はまた違う機会に)


ゴールデンウィーク期間だけの限定のものがあるはずなのでその時にしか見れないもので楽しんでください。


 ↑穴場というか穴日があってもそれなりに人はやっぱり多いですから乗り物に並ぶ時間で滞在時間を消費するのはもったいないです。


アトラクションにはファストパスで時間の節約が大切。
 (それでも施設内全部を回りきれないと思います。)


 ゴールデンウィーク中のディズニーリゾートを楽しむなら、全部1日で回ることを無理ですから、また次の連休に楽しみをとっておくのが吉です。


どうしてもアトラクションに乗りたい場合は1つか2つに絞っておくとよいです。


  ↑新しいアトラクションはスゴク混雑するので落ち着いた穴場的アトラクションがおすすめ。


 ディスにーリゾートでの食事はプライオリティシーティングを使います


レストランは事前予約し、食事に並ぶ時間を省きます。
 予約は、1ヶ月前からスタートしていますし、空きがあれば前日でも予約ができます。


ゴールデンウィーク中は早めに予約でいっぱいになるので、行く日が決まってるなら、一ヶ月前になりましたらすぐに予約を入れておくと安心です。
前の記事でも紹介したように、人気の施設にも穴場的な日はあります。
 方法次第でストレスも少なく楽しめると思いますよ。

 
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴールデンウイーク ディズニー|- ブログトップ
ゴールデンウィーク」の先頭へ
SEO対策テンプレート
楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。